清水健太郎建築設計事務所

カメラを変えてみる

ブログ

携帯で撮った写真をブログに使っていたのですが、なんか気分がよろしくないなぁ・・・、ということで携帯じゃないカメラに変えてみました。いやぁ、視界が広がりますね~。気分も変わりますね~。

世の中がとても大変な時期に入っていて、今後どうしたらいいんだろう、とどことなくモヤモヤ~っとしたものを抱えた日々を送っていました。でも、そんな中でも、こんな時期で悪いんやけどちょっと見に来て欲しい・・・、と相談して下さる方がいる、資料を送って欲しいとメールを下さる人がいる。また今度落ち着いたらでいいんで、家を見せてください!と連絡して下さる人がいる。本当にありがたい、ありがとうございます!いやぁ、大変な時期だけどご連絡いただけるなんて、もうがんばるしかない!カメラだけじゃなく、気持ちも切り替えないと。

レンズはカメラが趣味の父から広角のレンズをちょっと拝借しまして。そのままずっと拝借し続けようかな・・・(笑)。